FC2ブログ

女装子の・・・しょうがないなぁ~!

今日で3月も終わり、そして明日からは4月の新年度よね。この前お正月だったばかりなのに、もう3ヶ月も経ってしまったわ。月日の流れってほんと早いですよね~。ぼやぼやしていると人の一生なんてあっと言う間に終わってしまいます。だからもっともっと女装を楽しまなくっちゃですよね。って、ゆきは直ぐに女装の事ばかりの事に考えを向けてしまいます。
やっぱりネット情報のおかげでしょうか、最近は女装を始められる年齢がかなり下がって来ましたが・・・それでもやっぱりスタートが30歳代、40歳代の女装子さんがまだ多いですよね。メイクしている時にお化粧の乗りが悪いと、ついつい二十歳ぐらいに始めていれば良かったわ。そんな頃に戻ってメイクをして女装してみたい。なんてともゆきは思ってしまいます~。そして、お友達とお話ししていても、もっと早くに女装を始めていればなって話題にもよくなります。
二十歳ぐらいの頃はゆきだって水も弾くぐらいのスベスベなお肌を持っていたのにですよね。それと体重も50Kg弱ぐらいで細かったのに・・・悲しいぐらいにザラザラのブヨブヨ~。困ったものです。
と言ってもどうしょうもないのが・・・男性として生まれてきちゃった事と、若返りが出来ないこと。これは諦めるしかないわよね。今の歳を女装子として精一杯生きるしかないですよね。なんてね。
4月と言えば・・・転勤とかで女装しやすい環境になられた方もたくさんいらっしゃいますよね。「女装したいんだけど、どうしょうかしら・・・」って悩んでいる人や、これから始めようと思っていらっしゃる人は直ぐにでも始められた方が良いわよね。躊躇っていてはもったいないわ。そして、いっぱい女の子を楽しみましょう。スカートをフリフリさせて、街にお出かけしちゃいましょう。とっても楽しいわ・・・女装子の春が到来よ~。

B21466.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)