FC2ブログ

女装子の・・・退職届も出して~!

ついにゆきは決めました。今日からお仕事には行きません。昨日、退職届も出してきました。それも理由が理由だけに何とかすぐに受理をしてもらえました。男性として暮らすのはもう限界です・・・あそこを取って、おっぱいを入れて、美容整形もして・・・これからは女の子に生まれ変わってゆきは生活していきます。これで可愛いスカートを毎日フリフリさせてお出かけできる夢のような日々が過ごせます。
なんて嘘をついてみたいエープリルフールの朝・・・。でも現実の4月1日は、新年度も始まりますし、お仕事もやる事がいっぱいでたいへんですよね。すごく眼が回りそうよ~。あれもやらなきゃ~。これもやらなきゃ~。本年度も男性モードのお仕事、がんばらなくっちゃ。
しかし、そんなのでもちょっと良いのは、今日のお仕事を乗り越えれば・・・明日とあさってはお休みで女装子を楽しめること・・・やっぱりワクワクです。週に2日だけの女の子でも、ゆきには女装出来る環境がありますし、仲良しのお友達とお出かけとかも楽しめるからきっと幸せよね~。贅沢は言っちゃあ・・・ダメですよね・・・。
多くの女装子の皆さんもたぶんそうよね。逆に女装子って・・・女装したい気持ちをご家族、ご親戚やご近所や職場に言えず・・・隠れてコソコソと女装しなくちゃいけないですし、そのためにたくさんの嘘をつき通さなきゃダメですよね。きっと女装子って嘘つきさんばかりで、毎日がエープリルフール状態。だから真実を言いたくなっちゃうわよね。「私は女装がしたいの」「私は女装しているの」「女装する事が好きなの」・・・「何が悪いの?別にいいじゃない!」ってほんとのことを叫びたくもなる~。時々、「女装は隠れて嘘をついてするから楽しいのよ」っておっしゃる人もいますが、そんなのは諦めから出た言葉~。自由に堂々と女装出来ればもっと楽しいに決まっている。
日本全国にいったい何人の女装子さんと女装したい人がいらっしゃるかしら・・・100万人ぐらいかしら、もっとかしら・・・みんなで団結して一斉に叫んだら、きっと世の中が大きく変わりますよね。女装する事を異質だとするこの社会通念をすべて変えてしまいたい。この気持ちは嘘じゃありません。なんちゃって~。

B21514.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)