FC2ブログ

女装子の・・・そんなの邪魔なのかも~!

わぁ~い。ゆきは今日と明日、女装子をいっぱい楽しめます。ワクワクです。先週の土曜日の夜は仲良しのお友達と夜更かしをして、カラオケ女子会を楽しめましたし、そして今週も良いことがありそうです。それもワクワク。
ゆきの生き甲斐は、やっぱり女装すること~。おリボンやフリルがたくさん付いているとっても可愛いお洋服を着られて、ミニスカートをフリフリさせられるのは幸せなのですけど・・・それ以上に嬉しいのは、同じ女装したいと言う思いを持ったお友達とショッピングやお食事やいろんな事をご一緒に楽しめることなのです。
やはり女装子のお友達ってなんかいいわよね~。会社の同僚や、幼なじみとか同級生や、他のお友達とはちょっと違った感じで・・・凄く親しくなれる気がするの。お話しの中で・・・だいたいうっすらとお仕事の内容とか、ご家族の構成とかの情報はわかるのですけど、とっても仲良しなのに、本名とかお住まいの場所とか・・・詳しいことはまったく知らない。ゆきも話さないですしね。それでいてとっても仲良し・・・不思議よね。人と人の本当のお付き合いって・・・そんな情報ってまったく無意味でいらないのですね。逆にそんなのは邪魔なのかも・・・。ただ共通の女装っていうキーワードだけでよりお友達同士って強く結び付くのですね。
時々、お友達がみなさんお仕事でご一緒に行けずに・・・ショッピングとかお食事にも、ゆき1人でお出かけするときもあるけれど・・・かなり寂しいわ~。ひとり女装子ってつまんない・・・つくづく感じます。先週も仲良しさん4人でショッピングをワイワイとはしゃいで出来ました。特にゆきは恵まれているのでしょうかね。
そして、今週末もそんな素敵なお友達にお会い出来るからとってもゆきは幸せです~。早く女の子に変身して、みんなで楽しくはしゃぎたいわ。

B21528.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)