FC2ブログ

女装子の・・・ちょっと寂しいわ~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました。お洋服は・・・先週の土曜日に着たラパフェさんのアイスクリーム柄のセーラーワンピースにしました。このワンピ、MサイズとLサイズがあったのですけどシャーリングになっていないし生地も伸びないために、試着したらMサイズはサイドファスナーが閉まらずに、Lサイズを買いました。でもウエストのところが今度はちょっと大きめ~。白のおリボンベルトを付けてみたのですけど、お洋服に合わなかったため・・・ウエストの所を糸でクシュクシュと縫って詰めてみたら・・・かなり良い感じになりました。やっぱりゆきはセーラーカラーが大好きです。着ているとワクワクしちゃう。そう言えば、最近、セーラーカラーのお洋服ばかり買っているわ。
そんな装いで昨日もショッピングに美希さんとお出かけしました~。桜の咲く時期は雨の日が多いのですけど、良いお天気で20℃を越えて暖かく、カーディガンを羽織って、スカートをフリフリさせながら女の子を楽しめました。コートがいらないのが良いわ~。待ちに待った女装子の春が到来よね。
昨日のお買い物は・・・先週、2着も買っちゃったですし、欲しいなと思う物は数点あったのですけれども、特に大きく心ときめくお洋服も無かったから、久しぶりに何も買わず・・・でもやっぱり、ショッパーを下げすにエリザベスに戻るのはちょっと寂しいわ。リズリサさんでお取り寄せを頼んでいたチェックのおリボンのイヤリングだけ買いましたよ。
お写真のお洋服は・・・ボトムスがラベンダー色のチアリーダーみたいなのスカートです。裾はタックが入ったフレアーが可愛く、フリフリな感じです。白のテープラインも素敵です。トップスはラベンダー色のM Girlsのワッペンがポイントのチアトップスです。下に同じくラベンダー色のフリルタートルネックのニットを着てみました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★★★★

CIMG1419.jpg

B22160.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)