FC2ブログ

女装子の・・・飛びっ切りのお誕生日会~!

今日,4月4日は全国的に女装子の日~。3月3日が女の子、5月5日が男の子の節句・・・だからやっぱりゆき達の女装子の節句よね。毎年日記に書いていますが・・・オカマの日って言わないでくださいね。女装子の日ですよ・・・くれぐれもお間違えの無いようにです。そしてそして、ゆきのほんとの誕生日なのです。ウン十ウン年前の4月4日の4時に名古屋のとある病院に2,800gで、本当は女の子で生まれるはずだったのですけど、神様の悪戯で間違えてあそこを付けてですがゆきは誕生しました~。小さい頃は偏食で、かなりナヨナヨしていて女の子っぽかったから、そして4月4日が誕生日だって事もあり、よくオカマだってからかわれましたが・・・その通り、こんなに立派なオカマじゃなくって女装子になれました。
そして昨日のゆきはとっても嬉しいことがあったの。1日早くなのですけども、美希さんとまおさが、ゆきの誕生日会をしてくださってのよ。ほんと嬉しかったわ。バカナルさんで、イタリアンのコース料理とバースデーケーキ、とっても美味しかったです。それにピンクのトップスのお洋服のプレゼントも嬉しかったです。お話しも楽しかったわ。祝ってくださってほんとありがとうございました。
だから昨日のお洋服は、ちょっといつもよりピンクでフリフリな派手めのワンピでおめかししちゃいました。ラパフェさんのリボンとフリルがいっぱいのベビーピンクのシャンタン生地のワンピです。背中がシャーリングになっていてとっても着やすいです。バッスルになっている裾からはレースが見えて可愛いのです。
でも・・・やっぱり平日がお誕生日って寂しいわよね。帰りにコンビニでケーキでも買って、昨日の飛びっ切り嬉しかったお誕生日会の余韻に浸りながら、4月4日を過ごしましょうかね。

CIMG2191a.jpg

CIMG2099.jpg



B22179.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)