FC2ブログ

女装子の・・・とっても幸せ~!

日曜日は風が強かったですし、昨日は朝方に強く雨も降り、少し桜の花の散るのを早めちゃいましたよね。お花が咲くこの時期って、意地悪にもお天気が悪い事が多いのよね。桜吹雪になり、綺麗な桜色の枝の所々に緑色の新芽が出て来ると、ちょっと寂しい気がしちゃいます。でも今年は、咲き始めてからちょっと気温が低めだった事もあり、お花の寿命は長くなっているのでしょうかね。まだまだ綺麗ですよね。ゆきの職場は・・・名古屋よりも郊外の山の方にあるから、満開も一週間ぐらい送れるので、後もう少し、通勤の時に桜が楽しめそうです。
桜の咲く頃って、やっぱりゆきは大好き~。寒さもなくなり、ぽかぽかな日射しと心地良いそよ風の吹く4月って良いですよね・・・。その4月ってゆきの誕生月であることも好きな要因の1つになっているのでしょうかね。そんな昨日、4月4日のゆきの誕生日には、多くの皆様から、おめでとうメールやコメント、メッセージをいただきました。とっても嬉しかったです。ほんとありがとうございました。日曜日には仲良しのお友達から、お誕生日会もしていただけましたですし・・・女装子のゆきはとっても幸せ者です。そうそう、4月4日は、4と4が合わさって幸せの日でもあるそうです。そして、やっぱり女装子をしていて良かったです。もし女装をしていなかったら、お誕生日って1つ歳をとる嫌な日であっただけかもしれません。ひょっとしたらお誕生日が来たことすらも忘れていたかもです。
独り暮らしでない女装子さんは、暖かい家庭でご家族からお誕生日会してもらえるでしょうかね。ゆきは男性モードのお友達や同級生からとも疎遠になっているですし、職場の同僚からもそんな事もしてもらえるはずも無く・・・女装子していなったらまったくです。
昨日は皆様、ほんとありがとうございました。これからもどうぞ仲良くしてくださいなぁ。

B22195.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)