FC2ブログ

女装子の・・・何をしているのかね?って~!

先週の土日も女装子でお誕生日会とかとっても楽しい事があったから・・・今週も早く女の子がゆきはしたくってたまりません。後3日も我慢しないとダメですよね。まだまだ土曜日までは遠いわ・・・昨日の午後でやっと折り返し地点です。可愛いお洋服が欲しい。着たい~。そんな女の子のお洋服の事がゆきの頭の中をちらちらとしていますが・・・今日も雑念を振り切ってお仕事に集中して頑張ることにします。でもそんなの無理かしら~。
ゆきの職場も金曜日が入社式で、今週から研修が始まっている新入社員さん達がとっても初々しく思えて、こんな雑念のだらけのゆきはちょっと反省しなくっちゃなのですけども・・・みなさんの職場の新人さんはどうなのかしら~。やっぱりお仕事だけじゃ無くって、春って4月からのスタートで、いろんな事を始めるには良いタイミングですよね。女装を始められる方もたくさんいらっしゃるのかしら・・・ね。暑くも寒くもないから・・・初めてのお洋服を探すにしても楽ですし、初めての女の子でのお出かけもコートもいらず、しやすいですよね。
そうそう、ゆきは女装以外にはまったく何もしていないし、始めてもいないわ。この前、職場のトップに会議の後の雑談で・・・「最近、坂下君は休みの日に何をしているのかね?」って聞かれて・・・これが一番困るのよね~。女装を始める以前ならば、趣味だった天文観測の話をしたのですけど、山へ星を見に行っているっていう嘘の話も出来ないぐらいにもう遠ざかってしまっているのです。
まさか、女装に関するショッピングとかメイクの話が出来るはずも無く・・・ほんと困るわ。独り暮らしだから家族サービスもするわけも無く、ゴルフや釣りなんてしたいて言ったら休みの日に連れて行かれてしまうし・・・だからその場をなんとか誤魔化して乗り切るしかないわよね。
休みの日は100%女装をしているゆきに対して「最近、何をしているのかね?」の質問の対策・・・良い知恵はないかしら~。

B22144.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)