FC2ブログ

女装子の・・・逆転してくれれば~!

先週の土日の女の子のショッピングでは、ゆきは久しぶりにお洋服のお買い物をしなかったのです。だから未着用のお洋服が1着減って、エリザベスのロッカーに入っている新品のが現在20着~。まだかなり多いわよね。これから月に4~5着に袖を通していっても・・・4ヶ月先のお盆ぐらいまでもあることになる~。何とか10着ぐらいまてには減らしたいのですけど・・・でないと季節が変わってしまってまた直ぐには着られなくなっちゃう。そうそう、高い値段のロリータ服とかもあるから・・・平均1着が1万5千円としてもすごい金額・・・やっぱり買い過ぎよね。
そんな事はわかっていても・・・・昨晩もネットで、これから店頭で販売されるお洋服を見たり、通販のお洋服を見ていると欲しい物がいっぱい。なんでこんなに女の子のお洋服って楽しいのかしらね・・・心がときめいて、手に入れたい、着てみたいって思ってしまうの。そして、今まで着た以上に可愛いのがないかしらなんて、女の子のお洋服への欲求って止められずにどんどんと激しいのよ~。
それに比べて男性物って・・・つまんないわよね。ゆきなんておしゃれしたいとまったく思わないし、この前、男性物を買ったのはいつなんだろうかって考えなきゃいけないぐらい。この1年間でもほとんど買っていないわ。それってゆきだけかなぁ。って思っていたのですけど・・・この前、お友達とお話ししていると皆さん同じみたいね。とってもおしゃれな女装子は別かもしれませんが・・・それでも男性モードって装いって、どうでもよくなっちゃうかもですね。
女装子のたいへんなのは、女装している時としていない時の比率の差が極端なこと・・・逆転してくれれば、お気になお洋服が何日も着られるのにね。悔しいわ~。なんちゃって・・・。

B22185.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)