FC2ブログ

女装子の・・・気持ち良いわよね~!

今週もゆきはお仕事が忙しくって、家に帰るのが遅かったりしたのですけど・・・おかげさまで男性モードの平日が早く終わるような気がします。だんだん女装子になれる週末が近づいてくるとやっぱりワクワクしちゃうわ。後1日、28時間後ぐらいにはスカートがフリフリさせられるのよね。嬉しいわ~。毎週、毎週、週末は同じ様な事をしているのですけれども、それでも女の子になれるのってゆきにとってはこの上なく幸せなの。
独り暮らしで家族がいないと・・・他にまったく幸せと感じる事って無いからかしら~。仕事はたいへんですけどある程度は楽しく、それを生き甲斐だとも思ってもいますが・・・ときめいてワクワクしちゃうほどでも無いですし、他には生き甲斐ってあるかしら・・・ゆきには無いわよね。女装以外の別の趣味も無いですし、男性モードの時のお友達とは女装子を始めてからは交流していないからかなり疎遠になっているですし、ラブラブな特定の彼氏もいないですし・・・お盆とお正月に実家で親戚と過ごすぐらいが唯一の男性モードの時の幸せでしょうかね。やっぱりゆきには女装しかないわ。女装子の皆さんはどうなのでしょうかね~。
そんな中でも、この時期って目覚まし時計のベルが鳴る前に目が覚めて・・・ウトウトとベッドの中にしているのって気持ちよいわよね~。春眠暁を覚えずかしら・・・平日はあれが唯一の幸せって感じる時なのよね・・・。でも、あの20分ぐらいってあっと言う間に経ってしまって・・・起きなきゃいけないのが残念ね。だからお休みの日には、もう少し長めにウトウトを楽しめるかしらって思うのですけれども・・・逆に女の子の方に気がいってしまって、ゆっくりと眠っていられずにベッドから直ぐに起き上がってしまうのよね。変なゆき~なのです。

B22212.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)