FC2ブログ

女装子の・・・気持ち良い本番~!

今週も待ちに待った週末がやって来てくれました~。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみます~ね。今日のお洋服は・・・先週のお誕生日会用におめかしするために着た、ラパフェさんのピンクのシャンタン生地のロリワンピにします。大小のおリボンがお胸から裾まで前と後ろに合わせて40個以上も付いているのです。かなりハデハデ~。そんなお洋服を今日は1日中着ていられるから、飛びっ切り幸せ~よ。そして夜も・・・夜更かしして仲良しのお友達とワイワイ賑やかに過ごす予定です。かなりワクワク。
今日の装いはそんな感じで既に決定しているのですけれども・・・明日のお洋服を今週ずーっと凄く悩み中なのです。候補として、昨年のクリスマス前頃に買ったリズリサさんのショッキングピンクのパーティーキャミワンピにしょうか、それとも、この前買ったスワンキスさんのヘムラインにフラワーモチーフが入ったピンクのシアー素材のスカートとコットン生地のトップスにしょうかしら、それとも別のがいいかしら・・・。お洋服は未着用のがたくさんあるから・・・どれでも好きなのにすれば良いのですけれども、決まったとしてもお靴とアクセのコーデが上手くまとまらないのです。悩むわ~。合わせるのがなかなかしっくりといかないの。エリザベスについてお着替えしたら・・・いろいろ取り出してきて考えて明日の準備もしなくっちゃですね。
今日はお天気も良さそうですし、日中の名古屋は22℃予想~。いよいよ気持ち良い春本番ですね。羽織る物は薄いスカーディガン1枚で良さそうですね。お着替えしたらいつものように仲良しのお友達とショッピングに行って帰り道にお茶して、夕方には何か美味しい物を食べた後、夜は女子会じゃなくって女装子会です。ワクワク。

B22221.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)