FC2ブログ

女装子の・・・またまたカラオケ女子会~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。毎週の土日の朝は、エリザベスへ向かうため、ゆきは家から地下鉄の駅まで10分ぐらい歩いて行くのですけれども・・・その途中にある桜並木も先週は満開で、両側から延びた枝で道がピンク一色のアーチになっていて凄く綺麗だったのに、木曜日の雨のためでしょうかね~。風か吹くとハラハラと残っている花びらも落ち、もうかなりの葉桜に・・・ちょっぴり寂しくなっちゃうけど、またお花は来年までの楽しみよね~。綺麗に咲いてくれてありがとう・・・そしてこれからは青々とした枝が出てきて木陰になって夏の日射しを遮ってくれるのよね。桜って良いわよね。やっぱり、ゆきは日本で生まれて良かったわ。
そんな事を思いながら・・・ゆきはエリザベスに着いたら、先週の日曜に引き続き、ラパフェさんのビンクのシャンタン生地のロリワンピに着替えて女の子を楽しめましたよ~。桜が終わってカラもゆきはまだまだ全身ピンク・・・お洋服も、靴も、アクセサリーも~。
そして、美希さんといつものようにパッセへお出かけ・・・あちこちの店員さんともお話しをして、お洋服もたくさん見て楽しめましたよ。帰り道のお茶と、再び、夕方にご飯を食べに出かけた後は、22時から美里さん、かをりさん、まおさんもご一緒に5人で先々週に続けて、カラオケ女子会をしちゃいました。いっぱい歌って、いっぱいはしゃいで・・・女の子を満喫の3時の朝帰りです。ほんとに楽しかったわ。
お写真のお洋服は以前に来た・・・ブルーのチェック柄と花柄の切り替えで可愛いジャンパースカートですギンガムチェック部分はシアー素材になっています。ウエストは編み上げリボンになっていて、ハイウエストで穿けます~。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★

B22812.jpg

B22863.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)