FC2ブログ

女装子の・・・急遽変更~!

毎週、ゆきはぼやいているけど・・・またまた、月曜日の朝がやって来てしまいましたね~。男性モートでのお仕事をまた5日間頑張らなくっちゃです。特にここのところ、仲良しのお友達とゆきは女の子を楽しみすぎだから、お仕事が別に嫌いでは無いのですけれども・・・そのギャップが大きすぎて~。あ~ぁって感じなのです。この週末もカラオケもショッピングもほんと楽しかったわ。
昨日のゆきのお洋服は・・・コーデも含めて凄く悩んで、先週の日曜日にゆきのお誕生日会でプレゼントしてもらったスワンキスさんのお洋服にするつもりでしたが・・・ラパフェさんがお店を移転して、ブランドのお名前もラパフェさんからフラッフィラパンさんに変わって、そこの新しいお店にまおさんと予約して行こうとしたら・・・ゆきたちのコーデを撮影しますので、ラパフェさんのお洋服を着てきてって言われて・・・急遽変更~。まったく土曜日にアクセとか準備しておけなかったからたいへんでしたが、ピュアエンジェルローズワンピースにしましたよ。薔薇とエンジェルがとっても可愛いプリントで裾とフロントの3つのおリボンも素敵です。スカートの裾はアシンメトリーラインになっていてサイドからはレースフリルが見えます。
そんな装いで、今池のドンキでまおさんと待ち合わせして、そこまで店員のりかさんに迎えに来てもらいました。そして、ワンピ2着と、半袖カーデにイヤリング、ネックレス、ヘッドアクセを買っちゃいました。その後、丸栄と栄ノバ、パッセに行って、帰り道にお食事を取ってエリザベスに戻りました~。ほんと・・・あちこちの店員さんやまおさんと楽しくお話ししながらお買い物三昧の日曜日を過ごせました~。ラパフェさんの他にも、ヌーブラとカーティガンとくるぶしソックスをお買い物しましたよ。やっぱり買い過ぎよね。

CIMG2201.jpg

CIMG2272.jpg



B22877.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)