FC2ブログ

女装子の・・・とてもじゃないけど~!

花粉症の人は嫌いかもしれませんが・・・その他の人で春が嫌いな人はいらっしゃるのかしら・・・ゆきは大好き~。明日はまた雨みたいで・・・春は周期的に雨の日が多かったり、風が強かったりする日も・・・でもそよ風とかですと心地良いですし、春のぽかぽかしている日射しって気持ち良いですよね。桜は終わってしまって残念なのですけど、その後から出て来る初々しい青々した葉の色って綺麗ですし、草花の色とりどりのお花も良いのよね。街を歩いていても、みなさん、冬のコートのダークな色から、春物のお洋服のお色も華やかになってきて・・・パステルカラーって良いわよね。
だからでも無いのですけど、ゆきは凄く女装子になりたくってしかたがありません。週末がとっても待ち遠しいわ~。エリザベスのロッカーの中に眠っている、まだ着ていないお洋服さん達を順番にすべて装ってお写真撮って、そして街を歩きたいわ~。春の長期休み・・・もらいたいなぁ。でもゆきは買い過ぎで・・・今、未着用のお洋服が21着だから、2日ずつ着ても、連続して全部着ようと思うとゆきには42日の連続休暇が必要ね~。
そうそう、あちこちの店員さんから・・・GWはいつからいつまで・・・って聞かれるようになりました。もう4月も中頃になってきたですしそんな時期なのね。しかし、ゆきの職場はGWのお休みが少なく、更に前後の土曜日も出勤になってしまう・・・だから、女の子になれる日数が増えるわけでも無く、とてもじゃないけどお洋服をたくさん着ることも出来ないのよね~。
それどころか・・・リズリサさんで2週間後に欲しいのがワンピで3着売り出されるし、BABYさんのロリータ服も欲しいのがあるし、ラパフェさんやスワンキスさんも・・・。ヤバいわ・・・未着のがまだまだ増えていきそうな予感~。

B22889.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)