FC2ブログ

女装子の・・・手抜きも出来ないわ~!

ほんと今週もゆきは女の子になりたくってしかたがないわ。スカートをフリフリさせられる週末まで後3日ね。待ち遠しくってウズウズしている。でも何とか男性モードでお仕事を頑張らなくっちゃです。女装子するってなんでこんなに楽しいのかしらね。
ゆきはお仕事がお休みの毎週末に女装をするようになってから・・・12年と7ヶ月で、この女装子ブログに毎日、女装子日記を付け始めてからは7年と2ヶ月なのですけど・・・時々と言うよりは、時々よりももっと長い間隔かもしれませんが・・・昔に何を書いたか気になって始めた頃に書いた日記を読み返すのです・・・でもね、女装したい気持ちってその頃と全く変わっていないみたい。むしろ今の方が強いかもです。それってほんと不思議よね。1,000日以上、もっとかしら・・・女の子をゆきはしているのによね。飽きるって事は、女装子にはまったく無縁なのでしょうかね~。「もう女装はしたくない~」なんて言ってみたいわ。
そんなふうに「女装したい!」、「可愛いお洋服を着たい!」って同じ内容ばかりを書いているかもしれませんが・・・このブログも毎日書いてもうすぐ3,000日目になりま~す。ゆきは2009年の4月にお手伝いしていた女装サロンを辞めて、フリーとして拠点をエリザベスに移したのですけど・・・その前後のしばらくは書きたくっても書けなかった時期があったのと、それと以前にサロンの事を書いていた日の日記はすべて消してしまったから・・・歯抜け状態にはなっているのですけれどもね~。パソコンにはバックアップしてとってあるその消した日記も合わせての3,000日目~。
このブログもいつまで続くのかわかりませんが・・・でもここまで来ると女装している限り日記も辞められないし、手抜きをする事も出来ない~わ。ゆきの女装の記録まだまだ続けたい・・・なんてね。


B22847.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)