FC2ブログ

女装子の・・・女装記念館の貯蔵品~!

先週もワンピを2着買っちゃいました。ゆきは女の子のお洋服とかお買い物のしすぎよね~。だから未着用のお洋服さんがロッカーにいっぱい溜まってしまっている。週末に着られるお洋服の枚数よりも、買っちゃう方の枚数が多いから当然増えていきますよね。2着買って1着しか着なかったら・・・2-1=1で・・・そんな事は小さい子でもわかるわよね。しかし、ショッピングは楽しくって辞められないわ。
でもそんなふうに、ワクワクして買った可愛いお洋服たちを早く着たいわ・・・って思う反面、一度着ちゃうとなんか寂しくなるのは、ゆきだけでしょうかね。皆さんはどうなのかしら・・・。とっても大好きにお洋服だから、袖を通しちゃって、着用ダメージやお洗濯ダメージが付いたお洋服がなると嫌なのよね。出来れば、値札が付いてショップで店員さんが入れてくれたビニールの袋から出さずに新品のままとっておきたいと思うゆきもいるのです。変すぎるかしら~。それはお洋服に限らず、アクセやバッグや靴やウィッグ、下着も、お化粧品も・・・女装用のグッズは全て~。一度使っちゃうとなんか寂しくなるのです。
思い通りになる十分なお金と収納場所が無限にあるのならば、全てのお買い物品を2個買いして、ひとつは、それで女の子をいっぱい楽しんでお洋服の思い出を作り、もうひとつは開封せずに、ゆきだけの女装記念館の貯蔵品として、ずーっと保管しておきたいわ。大好きなバッグやお靴が汚れてきたり、アクセサリーが壊れちゃうとかなりのショックなのよね~。
この前の日曜日もショップでお洋服を見ている時に、お気にのネックレスのチェーンがきれておリボンが外れてしまったの。ガーンって感じ~。エリザベスに帰ってから諦めて他のに付け替えたのですけれども・・・壊れたネックレスに愛着がありすぎてゆきは悲しくなっちゃいました~。2個買いしておけば良かったわ・・・ウルウル。

B22871.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)