FC2ブログ

女装子の・・・女装子心と春の空~!

ゆきは明日とあさって、女装子になれるから嬉しいわ~。でもその前に今日のお仕事を頑張らなくっちゃね。今晩は新入社員の歓迎会もあるから、早く終わる様にお仕事を気合い入れてこなさなきゃです。ほんとは男性モードでの飲み会ってあまりしたくないから・・・お仕事していた方が良いのですけどね。お付き合いも大切よね~。
そうそう、名古屋のお天気は・・・気温は20℃越えと暖かくなり、今日と明日は良いみたいですけど、日曜日は雨の予報~。春の今頃ってお天気がほんと変わりやすいわよね。女装子心と春の空でしょうかね。お休みの日に女の子になれたと思ったら、直ぐにそれも終わってしまい、男性モードでお仕事・・・喜んだり悲しんだりの周期が細く移り変わりが激しい春の空と一緒よね。
気温も今頃って、暖かくなったり、寒くなったりで・・・何を着るかのお洋服の選択も難しいわよね。生地が厚め長袖だと暑くなっても調整しにくいから、薄めの半袖や5部袖ので、上に長袖のカーディガンとかボレロを羽織ってお出かけするのが良いのかしらって・・・いろいろと悩んでしまいますよね。
女の子のお洋服って、冬物でもキャミやオフショルや半袖のがあって、上に厚めのコートを着るフッションはあるのですけど・・・その逆に暑くなってきてから長袖をきる事って暑さに弱い女装子さんには無理ですよね~。
ゆきの未着用のお洋服は、すべてキャミワンピか半袖のトップスばかりなので取りあえず安心なのですけど、ニットの半袖のがあるですし、ロリータ服も早めに来ておかないとです。
とにかく、明日とあさっては女装子が出来るから、ゆきはこの上なく幸せです~。いっぱい女の子を楽しますって・・・今日1日お仕事しなきゃいけないのを忘れていたわ。

B22896.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)