FC2ブログ

女装子の・・・10年間変えていないわ!

土曜日の朝ですね・・・。ゆきは今日と明日、女装子を楽しみますね。今日のお洋服は、先週の日曜日にラパフェさんがお写真撮るから着てお店に来てって言われたお洋服で続きとして・・・そのお洋服のピュアエンジェルローズワンピースにしま~す。薔薇とエンジェルがとっても可愛いプリントでフロントの3つのピンクのおリボンも素敵です。プリント柄は赤も緑も鮮やかで凄く目立って、スカートの裾はアシンメトリーラインになっていてサイドからはレースフリルが見えます。
3週間にわたって・・・カラオケ女子会、お誕生日会、そしてまたカラオケ女子会って続けて楽しい事があったのですけど・・・今週のゆきは特別な事の無いふつうの女の子なのです。ワイワイと騒げる賑やかなことが無いとちょっぴり寂しいのですけれども、お友達とショッピングとかを楽しみますね。
そうそう、いつも付けている香水が少なくなってきたので高島屋の3階へ買いに行かなくっちゃです。ゆきはカートリッジの3本セットで買って使っているのですけれども・・・一年とちょっとぐらい保つのです。他のお化粧品はそこでは買っていないから~。お店に行くとかなりお久しぶりって感じなの。でも店員さんもゆきを覚えてくださっていて、サンプルもたくさんいただいちゃうけども、香水だけしか買わないから・・・ちょっぴり申し訳ない感じなのです~。でもたぶん今日もお化粧品は買いません。ごめんなさい。
今度こそ・・・香水の種類を変えようかしらとも思うのですけど、いつもと同じのを買ってしまうのよね。10年間変えていないわ~。とにかく、明日は雨で残念ですけど・・・今日は良いお天気みたいで最高気温も20℃ぐらいの女装子日和~。女の子を楽しまなくっちゃです。

B22916.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)