FC2ブログ

女装子の・・・お尻を通り越して~!

ゆきは昨日、いっぱい女装子を楽しめましたよ~。昨日のゆきのお洋服は、先週の日曜日に引き続き、華やかな赤と緑色の薔薇とエンジェルがとっても可愛いプリント柄でフロントの3つのピンクのおリボンも素敵な・・・ラパフェさんのピュアエンジェルローズワンピースにしました。たくさんパニエを入れて裾を広げたし、凄く姫系なのですから着ていても1日中ワクワクしながら楽しめました。そんなお洋服にエリザベスでお着替えしてから・・・美希さんとパッセにショッピング~。お外に出るとぽかぽかした日射しで、時折、春風が涼しく吹き抜けるのです。ワンピの裾からお尻を通り越しておへそぐらいの高さまで入ってくる風が心地良いわ。春いっぱいな感じです~。女の子をするには一番良い頃よね。
お買い物は、金曜の夜にネットで見ていて、欲しいなと思ったスワンキスさんのワンピ・・・まだ売り切れていないかしらって心配しながら見に行って、でも大丈夫でした・・・お色で迷ったのですけどピンクのにしましたよ。ピンクのシュシュも買っちゃいました。その後、喫茶店のマーシーさんでチョコレートパフェを美希さんと食べて・・・お食事も楽しんじゃいましたよ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・サックスのお色のもしもしうさぎちゃんの夢見る小部屋柄のジャンパースカートです。お正月に売り出したBABYさんのハッピーセットでサックスの鮮やかなお色のお胸の編み上げおリボンも可愛いのです。後ろはシャーリグで着やすく、ビックリボンも素敵です。カチューシャとオーバーニーソックスとうさくみゃちゅんのがまぐちがセットになっていました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。名古屋に今降っている雨も、昼からのお散歩の時までにはあがるみたいですね。ワクワク★

B30621.jpg

B30657.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)