FC2ブログ

女装子の・・・クンクン臭いを嗅いで~!

土日と週末の2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。朝方は風雨が強く、横から降っていたのですが・・・心配していた昨日の雨も名古屋は昼からは上がり、傘無しで女の子お出かけもする事が出来ました。女装子するのは、お天気には晴れや雨や暑いのとか寒いのに関わらず、とっても嬉しいのですけども、ぽかぽかで晴れれば更に楽しいわよね。でもお出かけした3時頃は、初夏みたいな感じで少し暑かったわ~。
そんな昨日のゆきのお洋服は、リズリサさんのお花とストライプの組み合わさった柄のジャンパースカートです。バックには大きめのリボンが付いているのです。白のセーラー襟のトップスを組み合わせてみました。レースのフリル袖で胸元は可愛いおリボンで飾られているのよ。やっぱりゆきはセーラーカラーが大好き~。女の子をしている時は、背中なので着ていることを忘れてしまうのですけど、体を横に向けて姿見なので映してみると胸がキュンキュンしてしまいます。
パッセのショッピングは・・・欲しいなと思うのが数点あったのですけれども、土曜日にスワンキスさんのフラワーモチーフがいっぱい付いたピンクのオーガンジーワンピを買ってしまいましたので、昨日は我慢しましたよ。そうそう、この前お話しした、香水を買いに高島屋にも行きました~。香水を細い紙に浸して嗅ぐムエットで、店員さんがこれなんかどうですか・・・て言うのをいくつか試してもみたのですけど、結局、ゆきは変えられない女装子・・・いつものといっしょのを買ってしまいました。その後は店員さんと仲良くいろいろと楽しいお話ししてから戻りましたよ。
今日から早く女の子がしたいなって時々思いながら、またまた、男性モードでのお仕事です。5日間の我慢ですよね~★★

CIMG2297.jpg

CIMG2336.jpg



B30666.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)