FC2ブログ

女装子の・・・潰れてしまう~!

この前の日曜日に女の子でのお出かけした時には薄い半袖ブラウスにジャンパースカートに中―袖カーディガンを羽織っただけでしたのに、それでも日中の名古屋は27℃で日射しも強く、汗ばんできて扇子をパタパタ・・・初夏って感じでした。一気にそんなふうにはならないのでしょうが、徐々に上着もいらなくなってきますよね。可愛いお洋服も見せられるし、お店に入ってカーディガンとかを脱いだ後にお荷物にならなくって良いわ。お友達とはもう夏の女装子はたいへんよね。何てお話しも出てきています。
そんな日もあったからかしら、通勤途中のツツジのお花も綺麗に咲き始めました。この時期ってお花がいっぱい咲くからいいわよね。色とりどりのお花を見ると、女装子していなくっても一瞬ですが女の子気分に満たされま~す。そして、その度に可愛いお洋服が着たい、女装子になりたいって思ってしまうわ。
ゆきはギンガムチェック柄とかも好きですけど、お洋服もお花の柄だと欲しくなっちゃうの。柄よりも本物っぽいお花モチーフになっていると更に胸がキュンキュンしてしまいます。この頃また流行ってきたお花かんむりも良いわよね。ゆきも最近3つも買ってしまいました。それぞれのお洋服に合わせたいからいろんなのが欲しくなってきてしまうのよね。白のお洋服には白一色の、赤っぽいのは赤の・・・そして、いろんなお色のお花になっているのをね。特に、お花の種類もたくさんの色とりどりの方が良いわ。頭の上と言うかウィッグの上なのですけども・・・いろんなお花が咲き乱れるお花畑状態に~。
でも花かんむりって、保管しておくのもたいへんなのです。上にたくさんお荷物を載せると潰れてしまうし、いくつか保っていると結構と嵩張るのよね~。1個ずつ吊しておけたら良いのですけど・・・。

B30682.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)