FC2ブログ

女装子の・・・テッシュで擦れて~!

まだまだ水曜日ですね。週末までは長いわ~。今朝もなのですけど・・・昨日も名古屋は良いお天気でした~。昼休みにお外に出ると、心地良いぐらいの青いお空で、暑くも寒くもなく・・・絶好の女装子日和なのよね。ほんとお仕事しているのがもったいないわ。青々とした若葉の出したての木々の枝も時折吹く風に揺れて、サラサラって音をたてて・・・ゆきもスーツでは無くってワンピならばもっと気持ち良いのになぁって思ってしまいました。
でもね、毎年4月の中旬のこの時期になると2~3週間ぐらい、眼がかゆくって鼻水とくしゃみが止まらなくなるの~。最近、2年前ぐらいからかしら杉花粉もゆきは反応し始めて困ったなって思っているのですけど・・・それ程に酷くはなく、むしろ今頃の方の症状が昔からで激しいのです。風邪かしらって、とも思うのですけど、ゆきの風邪の症状はたいてい喉から来るし熱も出ないし・・・病院に行って調べてもらえばわかるのでしょうけど・・・鼻水とかくしゃみの期間が今だけだから、何かの花粉に反応するアレルギーなのでしょうね。この前の週末がかなり暖かでしたので、そのお花が一斉に咲いたのでしょうかね。
男性モードの時は、テッシュボックスを隣に置いて、お仕事していれば良いのでしょうけど・・・女の子の時は、お化粧崩れてしまうし、おっさんのくしゃみは恥ずかしいですし・・・今晩、お仕事の帰りにドラックスストアに寄って、症状を言っておクスリ買わなくっちゃです。ゆきの鼻の頭がテッシュで擦れて真っ赤っか・・・赤いお花はとっても綺麗で大好きなのですけども・・・ゆきのお鼻ではね。ゆきはあまり期間が長くないので良いのでしょうけども、杉花粉の女装子さんの辛さが少しはわかります。今頃、ゆきと同じようにアレルギーになる方はいらっしゃいますかね。

B30624.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)