FC2ブログ

女装子の・・・嘘をついていました~!

昨日まで名古屋は良いお天気が続いたけど・・・今日はこれから日雨みたいですね。お仕事の時に晴れていてお昼休みにお外に出ると・・・今の時期は、お花も咲き乱れ、木々も若葉で青々していて、暑くも寒くも無く、とっても女装子がしたくなっちゃうわ。って昨日の日記に書いたのですけども・・・ゆきは嘘をついていました。雨の日でも女の子に変身したくってたまりません。スカートをフリフリさせながら、お友達とショッピングやお食事に行きたいわ~。何でこんなに女装したいのでしょうか、女の子になってお友達と楽しみたいのでしょうかね。ゆき自身、自分の事ながらにかなり不思議なのです。
そして、平日は仲良しのお友達さんたちは今頃、何していらっしゃるかしら・・・って思ったりもしちゃいます。誰々さんは元気にお仕事をしていらっしゃるかしら・・・ってね。とっても気になります。仲良しさんとは平日も時々お電話とかメールとかもしているのですけど、その間隔があいちゃうとお電話したくなっちゃうわ~。やっぱり、女装子のお友達って良いわよね~。そして、女の子でみんなでワイワイ騒ぐのってゆきは大好き~。
そんな仲良しさん達で、まだちょっと先なのですけども・・・6月11日にエリザベスのオフ会をいつもの仲良し5人組の実行委員で3月の中頃ぐらいに企画したのです~。昨年の忘年会以来ですが回数を重ね、今回で5回目のイベントで、ずーっと代わり映えしない内容なのですけど・・・エリザベスの近くのOHANAさんのかなり広い貸し切り会場で、飲み放題、食べ放題、騒ぎ放題の女装子さんの大宴会・・・。既に、ご参加申込みしていただいた女装子さんも徐々に増えはじめています。ありがとうございます。初参加の方も多くいらっしゃって、とっても楽しみなのです~。
どうぞお友達をお誘いの上、ご参加のお申し込みをしてくださいなぁ。ワクワク~。

B30663.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)