FC2ブログ

女装子の・・・作戦会議をしたのよ~!

今週のゆきのお仕事も今日で終わり~。明日とあさって女装子が出来るからとっても嬉しいわ・・・。ワクワク。昨日の名古屋は午後からたくさん降った雨の日でしたが、土日のお天気の予報では良さそうです。何よりです~。早く女装子になってお友達とお出かけしたいわ。
そうそう、みなさんの来週から始まるGWのお休みはどんな感じなのかしら~。長い方は、29日から8日までの10日の連休かしら・・・とっても羨ましいわ。って、毎年ブツブツとぼやいてばかりのゆきなのですけど・・・ゆきの職場はその半分。29日は出勤で連休は1日から5日までなの。それと30日と7日の土曜日はお仕事で、いつもの週とパターンが狂っちゃうから、それも何かとっても嫌なのよね。先に楽しんだ後の・・・連休が終わった後の土曜日出勤って辛すぎる~。
とか言っても、GWがまったく無い女装子さんもきっといらっしゃるのでしょうから、土曜日の分を引いても、いつもの月よりも2日間も多くお休みがとれるゆきは幸せなのでしょうかね。今のところ、お休みは全部女の子を楽しむ予定です~。これで少しは未着用で溜まっているお洋服さんも、着てあげられるわ・・・。
昨晩もカレンダーを見ながら、GWのどの日にどのお洋服を着ようかゆき1人で作戦会議をしたのよ~。キャミのトップスとかワンピは後回しにして、暑くなる前に、厚手の生地のお洋服やカーディガンと組み合わせると可愛いお洋服を直ぐに着るようにして・・・同じブランドやお色や柄が重ならないように離してとか・・・結構、パズルみたいで難しいわ。でも毎回、作戦会議をしても、その決定通りにいった試しは無いのですけれどもね。
気に入って買ったお洋服さんばかりだから、どれも早く着てみたいわ~。だからもう少しお休みが多いといいのですけども・・・。

B30689.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)