FC2ブログ

女装子の・・・ちんぷんかんぷん~!

今週末も土日の2日間ともにゆきは女装子をいっぱい楽しみますね~。1週間って待っていると長いのですけど、終わってしまうと意外と短いわよね。またまた女の子が出来ると思うとゆきはとっても嬉しいわ~。そうそう、来週のゆきは祝日も土曜日もお仕事だから、6日間のお仕事はいつもよりも長めに感じるかもしれませんがね。だから出来るならば今週の土日だけでも、もう少しゆっくりと時間が流れて欲しいですけど・・・ね。それは無理ね~。
今日のお洋服はこの前の日曜日に着た、リズリサさんのセーラーブラウスにストライプブーケジャンスカを重ねたセットアップにするつもりです。そして明日は、初めて着るスワンキスさんの赤のギンガムチェックのワンピを予定しているのですけど・・・。でも明日は、お友達と丸栄とパルコとパッセに行く計画を立てているから、大急ぎでお着替えしてお写真と動画も撮らなくっちゃです。だから今晩、アクセとか靴も準備万端にしておかないとです。
そんなふうに撮った動画は、ユーチューブに毎週1本ずつアップしているのですけど・・・あれって海外の人が多く見てくれるのです。そして時々メールをもらうのです。ゆきの英語は、高校の時に赤点をとったぐらい、まったくダメなのですけど・・・更にわかんないのがいろんな母国語で送ってくるのです。木曜日はフランス語、その前はイタリア語・・・ぱっと見、何処の国の言葉すら最初はわからないのです。それで翻訳ボタンをポチッと押してみるのですけど・・・長文ですし、かなりの部分が意味不明~。雰囲気的には文句や変な事じゃ無くって好印象的なことが書いてあるなとは理解できるのですけど・・・返信が困るのです。ゆきも英語じゃ無くって日本語で送っちゃいましょうかね。でも、向こうも翻訳してもきっと同じようにちんぷんかんぷんでしょうね。わざわざ母国語を日本語に翻訳してから送ってくれる方もいらっしゃるのですけど・・・それもさっぱりわかんない。
コミュニケーションってほんと難しいわ。アメリカのニューハンプシャー州に住む女装子さんや、女装子好きの昔、横浜に来ていた退役軍人さんとは、共に半年ぐらいメール交換していた事はあるのですけど・・・ね。英語でするだけでも結構時間がかかる~。もっと勉強しておけば良かったわ。

B30713.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)