FC2ブログ

女装子の・・・かなり買い過ぎね~!

昨日もゆきはいっぱい女装子を楽しめましたよ~。お洋服は先週の日曜日と同じく・・・リズリサさんのセーラーブラウスにストライプブーケジャンスカを重ねたセットアップにしました。ゆきの大好きなセーラーで胸キュンしながら1日、女の子を過ごす事が出来ましたよ。
今は何と言っても1年でもっとも女装子さんが活動しやすい時期ですよね。昨日も美希さんとお話ししながらパッセにショッピング~。パッセまでは、地下階と名古屋駅構内とを通っていくから・・・お外を歩くのは、エリザベスからエスカの地下階の入り口までなのですけど、スカートをフリフリさせながら歩くのって、とっても心地良い感じでした~。後2~3ヶ月で、この通りも汗を拭き拭き、団扇をパタパタさせていかなくっちゃですものね。今しかないわ・・・って言いながら暑い時も、寒い時も年中、通っているゆきなのですけどね。
お買い物は・・・またまた2着もお洋服を買っちゃいました。リズリサさんの白に赤のリボン柄キャミワンピと、赤のキャンブリックワンピでお肩に可愛いリボンが付いているの。それとそれと、BABYさんで、サンダルの2色買いをしてしまいました。かなり買い過ぎね~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ブルーのタンガリー素材のジャンスカです。スカートの刺繍がとっても可愛く、胸元や裾のスカラップが素敵です。ウエストの両サイドのおリボンやお肩のフリルも大きめで可愛いのです。背中にレースアップで編み上げがあるプルオーバーのトップスを合わせてみました。このジャンスカは、この薄いブルーのお色と刺繍が黒の濃いブルーの2色展開していて・・・実物は刺繍が白で薄いブルー方が素敵だったのですけど、お写真に撮るのには濃い方が良かったかしらって思ってしまいました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★★☆

B31312.jpg

B31357.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)