FC2ブログ

女装子の・・・ホコ天でスカートフリフリ~!

わぁ~。また月曜日が始まってしまいました。今日からまたお仕事頑張りましょうね。でも4日間働くと今週の後半からGWがやって来るので、皆さんはワクワクって感じでしょうかね。ゆきは、逆にいつもの週よりも1日多く、今週は祝日も土曜日も・・・連続6日間のお仕事で何か気が重い・・・でも日曜日からは5連休だから、そのことを考えるとちょっと幸せな1週間にもなりそうです。29日の祝日と30日の土曜日は、あきらめてGWのお休みの貯金日だと思ってお仕事をするわ。
昨日のお洋服は・・・白のレースで縁取られた赤のギンガムチェックのワンピースです。チェリーのアクセントのハートのポッケが付いていてとっても可愛いです。後ろはシャーリングになっていて、おリボンも付いています。トップスにバラのモチーフのアクセントが付いたちょっと薄めのニットを合わせてみました。トップスは半袖でしたが、ニットぽいのだから暑くなる前の・・・早めに着なくっちゃって事でこれにしましたよ。
そんな装いで、昨日は翼さんとまおさん、ゆきの3人でショッピング三昧~。丸栄のリズリサさんで待ち合わせをして・・・栄ノバやパルコまで行ってと最後はいつものパッセのお店を見て回りました。あちこちの店員さんともいっぱいお話し出来ましたよ。ほんとたくさん歩いたから・・・とっても疲れて足も痛たかったのですけど楽しかったわ~。途中、お茶や帰りにお食事もして、いっぱいお話しも出来てブチ女子会でしょうかね~。そうそう、栄から矢場町まで歩いたのですけど、大津通がホコ天だって車道をスカートフリフリさせて歩くの楽しかったわ。
お買い物は・・・土曜日に2着もワンピ買っちゃったから、しないはずでしたけど・・・その1枚に合わせる可愛いキャミがあったから、それだけを買いました~。今週もかなり使い過ぎね~。
あ~ぁ。やっぱり女装子している時って楽しすぎるわ。早くまた、女の子になってみんなと会いたいなぁ。6日間耐えられるかしら・・・でもなんとか次のお休みまで頑張らなくっちゃです。

CIMG2416.jpg

CIMG2482.jpg



B31377.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)