FC2ブログ

女装子の・・・初心忘れるべからずですね~!

今週は土曜日までゆきはずーっとお仕事だから、次の女装子が出来る日までとっても長く感じるわ。まだ5日もある~。でもお友達によっては、ゆきより半分以下しか女の子になれない方や、中にはお正月からまだ数回しか女装していないって人もいらっしゃるから・・・毎週、お休みの日には必ずスカートを穿いて楽しんでいるゆきは、かなり幸せなのでしょうね。そんな女装が出来る環境であることにゆきは感謝しなくっちゃです。と言いながらも、ゆきよりお休みが多い人や毎日のように女の子をしている女装子さんをついつい羨ましく思っちゃうわ。
そして待ちに待った後に女の子になれた日には、やっぱり、いっぱい楽しまなくっちゃですね。せっかくのスカートが穿けたのですもの、ひとりでぼーっとしているだけでは、つまんないわよね。そんなのもゆきはかなり恵まれています。大好きなショッピングとかをとっても仲良しのお友達とワイワイ賑やかに出来るのですものね。お友達にも感謝です。この前の土日もとっても楽しかったわ~。でも人って・・・本来ならば凄く感動すべき事も・・・それに慣れてしまうとその感動がどんどんと小さくなってくるのですよね。それを通常の事、普通だと感じてしまってくるのです。いつも初心に返ってありがたく思わないとですね。
日曜日もショッピング三昧して、ゆきは赤チェックのワンピに花冠をつけて、春の気持ち良い日射しの中、仲良しの3人で大津通の歩ホコ天を歩いていたのですけど・・・女装を始める前は、そんなのって夢のような事で・・・想像すらも出来なかったですもの~。今、女装を十分に楽しまれている女装子の皆さんならば・・・きっと女装を始める前からしたら、かなり夢のようなことされていませんか。
ゆきはこれからも・・・それが普通だと思わずにやっぱり感謝して女装しなくっちゃです。そして更に女装をいっぱい楽しまなくっちゃです。

B31390.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)