FC2ブログ

女装子の・・・2色買いと2個買い~!

名古屋の週間のお天気予報によると・・・今日と明日は曇りや雨っぽくって、ゴールデンウィーンの前半は良さそうですね~。GWは皆さんどのように過ごされるかしら~。女装子さんは女の子三昧かしら、それとも女装せずに家族サービスとかでしょうかね。きっとアウトドアだとお天気がとっても気になりますね~。女の子するにも傘を差してではなくって、晴れた方がお出かけは楽しいですものね。でもこればかりはお天気の神様の気分次第よね・・・。そんな事を考えていたらば・・・お友達とショッビングにゆきは行きたくなっちゃったわ~。早く週末来ないかしらね。ゆきは後4日頑張らなくっちゃ。
そうそう、皆さんはショッピングの時に色違いのをどのお色にしようかと悩まれたことは無いですか?いつもは即決買いするゆきなのですが、特に胸キュンしたデザインのお洋服ですと・・・ピンクが良いかしら、それともブルーにしようかしら、白も良いわよね・・・ってかなり迷ってしまいます。この前のリズリサさんのワンピのお色にかなり悩んだあげくに店員さんの意見を聞きながら白色の方に・・・。きっとショップとしては、カタログやネットに一番大きくだているや、店員さんが着ているのやマネキンに着せてあるのがたぶんお勧めなのでしょうがね。でも、買ってからも他のお色も欲しくなってしまいます。
そしてこの前の土曜日は・・・BABYさんから出たサンダルも大好きな感じだったから・・・ついつい、エンジと白の2色買い・・・お店には無くってお取り寄せなのですけどもね。即完売してしまうのですし、ピンクと黒もかなり欲しかったのですけどもそれは我慢しました。
そうそう、1年ぐらい前に出たエナメルのシューズは、3色買いしてしまいました。そして更によく履くエンジとピンクは壊れたときのためにそれぞれ2個買いもしてしまいました。その時は結局、同じ形のシューズを計5個も買ってしまいました。大好きなのってゆきはそんなふうになってしまいます。皆さんは2色買いとか2個買いとかしされたことはありませんでしょうかね~。

B31327.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)