FC2ブログ

女装子の・・・先っちょが太くて入れにくいわ~!

女の子のお洋服って何であんなに楽しんでしょうかね。ゆきはもともと女の子で生まれてきたかって、出来る事ならば女の子として生活もしたいですし・・・こうして女装するのが楽しくってしかたかないのですけど・・・。もしも仮にいくら可愛いお洋服でも毎回、毎回同じのしか着られないとしたら、お靴もアクセもいつも同じだったたら・・・これだけ女装のお熱もあがらなかったかもです。でも、これって女純さんもきっと同じよね。女性している事の楽しみって・・・やっぱりおしゃれやフッションのウエイトが大きいですよね~。もしいつも同じお洋服だったらつまらなさ過ぎるわ。
そんな可愛いお洋服着るのは楽しいのですけど、それに合わせてコーデしたアクセを付けるのもほんと楽しいわ~。女装を始めた頃は、ネックレスとイヤリングはしていたけど・・・ウィッグの上に何かを付けるのって変な感じがして、ゆきはヘッドアクセってしなかったのです。でも一度、お花のバレッタを付けてからは、もう髪に付けていないとまだ変身前な感じです。アクセを付けて女装が完成・・・髪飾りはゆきには必需品~。だからお洋服を買うとどんな髪飾りにしようかしら~。って、先ず最初にヘッドアクセの事を考えちゃうわ。
この前の日曜日も、真っ赤なお花の花冠を付けていたから、とっても楽しかったのですけど・・・平日の男性モードに戻ったときに・・・ウィッグもそうですけども、頭の上に何か載っけていないと寂しい感じなのです~。
更に女の子って自毛でいろいろと遊べちゃうから良いわよね。三つ編みとかポニーテールとか楽しそうよね。伸ばして女装子さんもいらっしゃるけど・・・男性の髪質はやっぱり何か太くってゴアゴアで・・・純女さんの髪って細くってサラサラ感が出るからほんと羨ましい。
そうそう、バレッタってウィッグに付けるのって意外と難しいわよね。下のネットまで挟み込めば良いのですけれど、金具の先っちょが太くて丸いし差し込みにくいわ。ウィッグの髪の量だけですと落ちてくるから・・・結局、軽く付けた上に金具と髪をヘアピンで止めるしかないのよね。

B31361.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)