FC2ブログ

女装子の・・・57時間女の子~!

みなさんは今日からゴールデンウィークに突入ですかね。良いなぁ~。いいなぁ~。イイなぁ~。ゆきは今日と明日の後2日、お仕事頑張りますね。そうそう、女装を毎日されている方は別として、皆さんは連続で何日ぐらい女の子をされたことがあるでしょうかね。ゆきの職場はあまり長い間の連休が無いのですが・・・カレンダーの巡り合わせで、連休は長いとお盆が5日、お正月が7日間ぐらいでしょうか。でもお盆とお正月は親戚が実家に来たりして家の用事とかで女装子になれない日もあるから、連続で出来るのはGWぐらいなの~。
でも最近4年間は、GWが3~4日しか連休してなかったから、今年は5年ぶりに5連休・・・今のところ全部女の子をする予定ですから・・・ゆきは久しぶりの5連続女の子~。ワクワクがいっぱいです。中には10連続女装って方もいらっしゃるのでしょうかね。いっぱいお洋服も着られて羨ましいわ~。でもたくさん女の子が出来ると撮ったお写真をGW明けに整理するのはちょっとたいへんそうよね。
それと連休が良いのは・・・次の日がお休みだと遅くまで女装を楽しめる事よね。いつもの週末のゆきですと、変身時間も加えて土曜日が12時間ぐらい、そして日曜日が9時間ぐらいなのです。だから、連休ですとずーっと土曜日が続いく感じで、最後の日だけが9時間で・・・女の子をけっこう長く出来るのですよね。それもとっても嬉しいわ~。今回のGWも合計するとゆきは57時間女の子が今のところ出来る予定・・・ワクワク。
でもGWが明けちゃうと・・・次の土曜日はお仕事だから・・・女装している時間が短い日曜日だけ~。それはちょっと寂しいわ。女装できるお休みの日があまりいらないって女装子さんっていらっしゃるのかしらね・・・お休みは長ければ長いだけ嬉しいに決まっていますよね。今日からお休みの女装子さん、いっぱい女の子を楽しんでくださいなぁ。

B31393.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)