FC2ブログ

女装子の・・・全身にラップも巻いて~!

わぁ~い。今日お仕事を1日すると・・・明日からゆきは皆さんよりちょっと遅れて5日間のゴールデンウィークに突入です。そうそうそれと、先週の木曜の夜にエステに予約を入れていたのですけど・・・夕方から急に会議がはいっちゃって・・・今日の夜に予約を変更してもらったのです。だから19時からエステへ・・・早めに終わられるようにお仕事を頑張らなくっちゃ~です。レーザーをあてた次の日はあごのところがちょっとヒリヒリでメイクしにくいかもしれませんが、全裸で入って光を浴びるコラーゲンマシーンにも入るし、全身タラソパックしてラップも巻いてもらった次の日だから・・・お肌の状態のツルツルはかなり保てているわよね~。
そうそう、明日から連続5日間のお洋服を何にするか、昨日の夜にまた、ゆきのひとり作戦会議をしたのです。いつもの週末の2日間と違って・・・久しぶりの連続5日間の女の子のお洋服だから戦略もかなり迷ってしまうわ~。前に一度しか着ていないのも今回、着ておきたいですし、新しいのも何着が着たいわ・・・。って感じで~。どうせならば、ブランドも違って、異なったデザインのを1日毎に組み合わせた方が良いですものね。
明日は、ラパフェさんのアリス柄のワンピ、次はツゥララさんのセーラーワンピ、火曜日はこの前の日曜に着たスワンキスさんの赤ギンガムチェックのワンピ・・・なんて具合に~。でもまだ、その後は決めていないわ。リズリサさんのワンピも良いかしら・・・ね。
やっぱり、お洋服は迷うけれども連休って、いっぱい着られるから楽しいわ~。気分は、海外旅行をするために・・・スーツケースにお洋服を詰めこむ女の子気分って感じかしら・・・ね。そんな、明日からがとっても楽しみなゆきなのです。

B31423.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)