FC2ブログ

女装子の・・・かなりのトラウマ~!

やったわ~。今日から5日間連続してゆきは女装子をする予定です。とってもワクワク~。皆さんは金曜日、土曜日と既にいっぱい女の子を楽しまれているでしょうかね。ゆきもその2日間を挽回してこれから負けずに・・・楽しむわよ。なんてね。
でも、いつものことですけど・・・お休みは期待するよりも呆気なく早く終わってしまうから、これから始まるって言う今が一番幸せなときかしら~。GWやお正月やお盆のお休で・・・女装子三昧が終わった後ってすごくショックなので・・・それがゆきはかなりのトラウマなのです。なんか始まる前からその恐怖におびえてしまうの。女の子でずーっと過ごせた後に・・・男性モードに戻っての日々って辛すぎる~。でも今年のGWも良かったわ。って、思えるほどに女の子で楽しく過ごしたい・・・わね。
今日は、お替えしたら、今池のドンキさんでまおさんと待ち合わせ~。そこに店員さんが迎えに来てラパフェさんに行く予定です~。そこでいつもお洋服とアクセサリーをたくさん買い過ぎちゃうから・・・少し控えめにお買い物しなくっちゃです。連休中はショッピングにいっぱい行きたいから・・・軍資金も残してのちょっぴり我慢ね・・・。そしてその後は丸栄とパッセにいつものように行く予定です。初日からワクワクショッピングの楽しい日になりそうですよ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・白と薄ピンクのアニバーサリーワンピースです。お胸とスカート部分にお花モチーフが施されていて、上身頃のレース素材を切り替えや、お胸周りのモコモコ素材も素敵なのです。スカートはパニエを入れなくってもとってもボリューミーなのです。頭には花冠を、ネックレスもイヤリングもお花づくしにしてみましたよ。

B32025.jpg

B32065.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)