FC2ブログ

女装子の・・・気がついたら爆買い~!

ゆきのゴールデンウィーンの初日の・・・昨日はいっぱい女装子を楽しめましたよ~。お洋服はラパフェさんのアリスのプリントが可愛いキャミワンピースにしました。ピンクのお胸のビックリボンやハートポケットとおリボンもキュートなのです。それに裾の切り返しやチュールフリルも素敵でしょう。スカート部分がAラインに広がるから更にパニエを入れてボリューミーにしてみました。とってもフリフリ~。
そんな装いで、まおさんと14時に今池で待ち合わせてラパフェさんに行きましたよ。お店が移転しからそこに行くのは今回で2回目です。お店のお名前もフラッフィラパンさんに変わったのですけど・・・ついついラパフェさんって言ってしまうわ。そのラパフェさん、今までのお店はマンションの一室でしたが、1階の店舗になりました。でも直接行ってもお店に入れず予約制はそのままなの~。ほんとは昔みたいにパッセとか栄ノバに再び出店してくれたら嬉しいのですけど・・・。そこでお洋服を買っちゃいました。可愛いギンガムサックスロールケーキ柄ワンピースとイヤリングとヘッドアクセとネックレスです。そうそう、お店のカメラマンさんにまおさんとツーショットや別々で、お写真をたくさん撮ってもらいました。出来上がるのが楽しみです~。その後、栄に行って、丸栄に・・・そして毎回必ずのパッセにも当然行きましたよ~。途中休憩とケーキセットや夕食のパスタも美味しかったわ・・・。
そんなふうに仲良しのお友達と回るショッピングってとってもほんと楽しいわ。結局、欲しいのがいっぱいあって・・・ゆきは気がついたら爆買いをしてしまいました~。ラパフェさん以外にも、リズリサさんで、フルーツウォーター柄ジャンスカとフレア袖トップス、マーブルフラワーネックレスとイヤリングとフリルレースサンダル・・・更に、スワンキスさんでFantasyワンピースと丸襟レーストップス・・・最後に取り寄せしていたBABYさんのリボンサンダル2つも受け取って~。帰り道は両手にショッパーがいっぱいでたいへんでしたよ。

CIMG2527.jpg

CIMG2615.jpg



B32082.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)