FC2ブログ

女装子の・・・最後のお洋服になりました~!

地下鉄に乗るとスーツ姿の方も見かけましたので・・・カレンダーでは黒字の昨日はお仕事の人もたくさんいらっしゃいましたでしょうかね。ゴールデンウィークの連休2日目のゆきは昨日も女装子をいっぱい楽しめました~。平日の月曜日にゆきが女の子をするのはほんと久しぶり~。そんな昨日のお洋服は・・・トゥララさんのピンクのマカロンカラーの変形衿セーラーワンピにしました。2本の白線と赤のおリボンが可愛いのです。スカートの裾にも白線が入っています。以前に可愛いと思って通販で買ったのですけれども、季節が変わってしまって着損なっていました。セットアップ用のカーディガンが薄地なのですけど長袖なので今の内に着なくっちゃって事で・・・セーラーカラーをカーデから出すと可愛く思ってしてみました。
リズリサさんの姉妹店のトゥララさんのお洋服は、ゆきは大好きだって、3年前までにパッセ店が閉店するまでの3年間はほぼそこのお洋服を買って着ていたの。だから女装子を始めてから今までに1番多く買ったブランドなのです。でもそこのブランド自体が無くなっちゃうから寂しいわ。このセーラーワンピがトゥララさんの110着目で最後のお洋服になりました~。シクシク。
そんな装いで、初めてエリザベスにいらしたお友達と、美希さんとゆきの3人でいつものようにパッセにお出かけしましたよ。ほんと初夏のような日射しでしたが、風は涼しく気持ち良くお外を歩くことが出来ました~。そして一端、エリザベスに戻ってから、夕方は栄まで地下鉄に乗って、丸栄のリズリサさんでまおさんと待ち合わせ・・・。仲良しの店員さんといっぱいお話しした後はあちこちのショップのお洋服を見て回って、栄の地下街で夕食を食べて戻りました。
でもね、日曜日に買いすぎたゆきは昨日のショッピングは見るだけ見るだけ~。しばらく我慢しなくっちゃです。
5連休のゆきには・・・ゴールデンウィーク3日目の今日も・・・ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★★

CIMG2642.jpg

CIMG2698.jpg



B32112.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)