FC2ブログ

女装子の・・・壊れそうでしたけど~!

ゆきのゴールデンウィークの連休もあっと言う間に3日間が終わってしまって、残すところ後半戦の後2日~。29日から8日までとかお休みの長い方も今日ぐらいからそろそろ後半に入ってくるでしょうかね。でも、前半戦だけでも、ゆきのGWの全日数だから・・・まだまだ余裕かしらね。とっても羨ましいわ・・・ゆきのお休みが後2日だけって事は、今日と明日はいつもの土日の週末って感じよね。そう考えるといっぱい楽しめるわ。量より質って考えて、精一杯女の子を満喫するぞ・・・なんてね。
昨日のお洋服は・・・未着用の新しいのをおろそうとも思ったのですけども・・・前に一度だけ着たのも着ておかなくっちゃって事で・・・2週前の日曜日に着た、スワンキスさんの赤のギンガムチェックのワンピースにしましたよ。チェリーのアクセントのハートのポッケが付いていてとっても可愛くラブリーな感じなので1日楽しかったです。この前といっしょの真っ赤な花冠をしてみました。
そんな装いで・・・まおさんとパッセにお出かけしました~。昨晩の24時頃の男性モードに戻ってからのエリザベスからの帰り道は風雨が強く、横殴りの雨で傘も壊れそうでしたけど、女の子の時はその心配していた雨も降らずにお話ししながら楽しくお出かけ出来ましたよ~。
ショッピングには・・・BABYさんとスワンキスさんに凄く欲しい服があって、ゆきの心を引き込んだのでしたが、日曜日にお洋服の爆買い事を思い出して、それはなんとか我慢しました~。でもまだ欲しい気がしちゃっています。早く完売したら諦めもつくのですけどね。その後はエスカでお食事をしてエリザベスに戻りました~。
さてさて、連休も後2日・・・今日もゆきはいっぱい女の子を楽しみますね。ワクワク★☆☆

B32037.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)