FC2ブログ

女装子の・・・私達よりも女子力高い~!

いらかの波と雲の波~。今日は端午の節句、こどもの日ですね。独り暮らしのゆきにはまったく関係ないけどですね・・・お子さんがいらっしゃる女装子さんは、何かされるのでしょうかね・・・。そして今日はゆきのゴールデンウィークの最終日です。5日間ってやっぱり呆気ないわよね。最後の1日、今日もゆきはいっぱい女の子を楽しむわよ~。
昨日のゆきのお洋服は・・・この前の日曜日と同じラパフェさんのアリスのプリントが可愛いキャミワンピースにしましたよ~。色使いも良くって凄く裾が広がる綺麗な形のワンピだからゆきはお気にで大好きなの。ヘッドアクセもきらきらの大きめなのにしてね。そんな装いで、ちょっぴり風は強かったのですが、とってもよいお天気でしたのでスカートをフリフリさせて・・・昼間はまおさんとパッセにショッピングに行きました。買い過ぎゆきは今回もお洋服は我慢して、ワンピに合う真っ赤なハートが付いた白のポシェットを1つ買いました。そして夜はそのポシェットを肩から下げ、まおさんと矢場町のプラチナムと言うクラブに踊りに行ったのです。そこにはちょくちょくゆきは女の子で行っていたのですけど、最近はご無沙汰で1年半ぶりの久しぶり・・・。
そして、いっぱい踊って楽しめました~。休憩してドリンクを飲んでいると・・・1人でいらした純女さんと意気投合、5分でとっても仲良しになり、更にグルーブで来ていたOLさん4人組さん達とも・・・そしてみんなで踊ったり、お写真を撮ったり・・・まだまだ他の人とも仲良しになり~。とっても楽しい夜でしたよ。そうそう、純女さん達からフッションやメイクとかの事でゆき達が・・・「私達よりも女子力高い~」って言われると、その場のお世辞かもしれませんが、なんかとっても嬉しくなってしまいます。プラチナムでは他にも楽しい出来事がたくさんありましたので、明日以降に書きますね~★★☆

B32075.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)