FC2ブログ

女装子の・・・思い出の良い1ページ~!

ゆきは今日からお仕事です。たくさん女装子が出来るぞって楽しみに、そして待ちに待っていたゴールデンウィークもついに終わってしまいました~。でも2日間出勤すれば・・・また日曜日でお休み。今週末は1日だけですけど女の子が出来るからちょっぴり嬉しいわ~。どうせならば皆さんみたいに日曜日までお休みが続けば更に嬉しいのですけども・・・・ぶつぶつ文句ばかり言っていないでお仕事を頑張りま~す。
昨日のお洋服は、2日の月曜日に着たトゥララさんのピンクのマカロンカラーの変形衿セーラーワンピの2回目のです。それとスワンキスさんの赤のギンガムチェックのワンピとラパフェさんのアリスのプリントのキャミワンピを・・・これで5連休はその前の日曜日と合わせて、3着のお洋服を順番に2回ずつまわしたことになります。どれもお気になのでしたから楽しかったわ。
そんな装いで、昨日もまおさんとパッセにショッピングに行きましたよ。と言っても5連休の初日にお洋服の爆買いをしてしまったゆきは見るだけでしたが・・・あちこちの仲良しの店員さんとたくさんお話し出来てほんとショッピングを満喫って感じです。帰り道にお買い物をしたショッパーを持っていないとちょっぴり寂しいのですけど、その途中で食べたデミグラハンバーグセットは美味しかったわ~。
今年のゴールデンウィークを振り返ると、5日間のお休み全てをゆきは女の子で過ごす事が出来て幸せでした~。やっぱり、仲良しのお友達とパッセとか丸栄、パルコ、そしてラパフェさんを女の子でショッピング三昧って感じで・・・そうするのが一番楽しいですが、4日目の夜にまおさんとプラチナムに踊りに行ったのもゆきの女装子の思い出の1ページになると思います。また行きたいわ・・・そしてそこで仲良くなった人達にもまた会いたいわ~☆

B32095.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)