FC2ブログ

女装子の・・・倒れるまでしたい~!

ゆきはゴールデンウィークのお休みは女装子になれてとっても満喫出来たから、幸せなのですけど、その付けとして・・・何かやっぱり土曜日に女装子しないでお仕事ですとちょっとゆきは嫌な感じ~。今年の職場のカレンダーでは、でもこの後、お盆の連休後の土曜日が1日お仕事になっているだけで後の全ての週は土日が赤い色の数字になっているから、辛抱しなくっちゃです。今日、お休みで女の子をされる女装子さんが羨ましいなって・・・指をくわえて・・・諦めてお仕事しますね。
まだまだ、今日もGWの連休のまっ最中だよっておっしゃる女装子さんもきっと多いのでしょうね。お休みが長い人ですと何日ぐらい女装をされたのでしょうかね。女の子をするのってとっても楽しいのですけど・・・女装するとハイテンションになり、フルパワーで遊び続け、夜遊びとかもして寝不足となり・・・その時はいいのでしょうが・・・終わると結構クタクタに疲れますよね。お友達とお話ししていてもこれは皆さんいっしょなの。早く女装したいって待ちに待って・・・せっかく女の子になれたのですから、ただ時間が過ぎるまでぼーっとしているだけではもったいないですものね。やっぱり全力で遊んでしまいますよね。
今回、ゆきは5連休をフルパワーで遊びきったのですけど・・・もっと長く女装をするならば力を緩めないと倒れてしまうかもですね~。ゆきの職場は5連休以上の長期休暇がないから、そんな心配しなくても良いのですけどね。・・・でも、ゆきは倒れるまで女装子をし続けてしてみたい気もします。
女装って・・・飽きることもないですし、嫌になることもない・・・すればするほど、もっとしたくなる不思議なものですよね。スカートかを穿いてお友達とショッピングに行きたい・・・。

B32118.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)