FC2ブログ

女装子の・・・かなりイライラ~!

GWの5連休でゆきは女の子をたくさん出来て、まだ2日間しかお仕事をしていないのに、やっぱり女装子になりたくってしかたがないわ~。今日が日曜日のお休みでほんと良かったわ。もう少し期間が空くとかなりイライラしちゃったかもです。今週末は1日しかなく物足りない感はあるでしょうけど・・・今日もいっぱいゆきは女の子を楽しみますね~。
今日は何を着ようかまだ迷っているのですけど・・・着ていないお洋服でリズリサさんのワンピが8枚もあるから・・・それのどれかにしますね。この前、リズリサさんで3着も買ってしまったから、同じブランドのが急に増えてしまったのよ。ブルーのギンガムチェックのが第一候補です。でももう少し考えてみますね・・・。お天気も良くって26℃と少し暑くなってきそうだから、もう羽織るものはいらないかしらね。
今日はいつものように仲良しのお友達と・・・ショッピングとお食事を楽しむ予定です。いつもいっしょで代わり栄えしないね・・・っておっしゃるかもしれませんが、ゆきは何かそれが一番楽しいわよね。そうそう買いすぎているゆきはもう少しお洋服のお買い物を我慢しなくっちゃです。でも可愛いのがあると欲しくなっちゃうわよね。だったらショッピング自体に行かなきゃ良いのにね。しかし、女の子に変身したら1回もサボらずに・・・必ずパッセには行っているゆきなのです。女装とショッピングお出かけは辞められない、止まらない・・・もう10年ぐらいこんな感じです。あちこちの店員さんとお話しするの楽しすぎる~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・アイスクリーム柄のセーラーワンピースです。2本のピンクのラインとバックにおリボンが着いた白のセーラーカラーが可愛いのです。お胸とバックにはビックリボンがついていて、スカート部分の裾のフリルやレスースも素敵です。

B32730.jpg

B32763.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)