FC2ブログ

女装子の・・・次のイベントは~!

やっぱり、週末が日曜日・・・1日だけのお休みですと、女装子をしてもあっと言う間に終わってしまいますよね~。前にも書きましたが、次の日がお仕事の日曜日は、ゆきは早めの20時頃には女の子を切り上げるので、よけいに短く感じられます。そして、ゴールデンウィークの連休が昨日までと長がかった女装子さんも今日からお仕事ですよね。みなさん、次のお休みまで頑張りましょう・・・。
GWが終わってしまうと、女装子さんが楽しむ事が出来る国民的な行事やイベントって夏までしばらくないわよね。ジューンブライドも七夕も関係なさそうですし・・・ね。ゆき、個人としては5月末にお友達と計画しているショッピング遠征と、6月11日がエリザベスの仲良しさんオフ会だから、それがかなりの楽しみです。まだ1ヶ月とちょっとありますが、既にお申し込みくださった女装子さんも増えてきたからとっても賑やかなイベントになりそうです。ワクワク。そして他にもお友達とカラオケやクラブにも踊りに行きたいし、ドレスも着に行きたいわ~。
昨日のお洋服は、どれにするか悩んだのですけど・・・リズリサさんのブルーのギンガムチェックとお花柄のオフショルワンピースにしましたよ。肩のおリボンで可愛くトップス部分はシャーリングでフィット感がいいのです。ウエストには大きなリボンベルトが付いています。
そんな装いで、パッセにショッピングをいっぱい楽しめました。あちこちの店員さんともたくさんお話し出来ました。帰りに食べたイタリアンスパ・・・この地域以外ではナポリタンと言うらしいのですね・・・も美味しかったわ~。
やっぱり、何かのイベントとかはとっても楽しいけど・・・お友達と一緒に普段の週末の女の子を過ごすのもほんと良いわよね。女装って楽しすぎるわ~。早く女の子になりたいわ★☆☆

CIMG2747.jpg

CIMG2765.jpg



B32775.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)