FC2ブログ

女装子の・・・職場に2人も~!

昨日からお仕事の人ってきっと多いのでしょうね~。連休のお休み明けの一週間ってやっぱり辛いわよね。ゆきは先週の金曜と土曜の2日間、出勤だったのですけど・・・楽しかった女の子三昧のゴールデンウィークの後とあって、まだその余韻を引きずっています。お天気も良くないですし、全く気合いかはいらないからダメですよね~。頑張らなくっちゃです。新入社員の方や職場を移られた人って・・・新しい環境への期待とは異なり、適応できない現実が見えてきて、悩みはじめたりしての・・・そろそろ、そんな五月病にならない気を付けなくっちゃですよね。ゆきは土日の女装が楽しすぎてギャップが大きくって、その後の週明けがなんか毎週、五月病状態~。
そうそう、新入社員と言えば・・・ゆきの職場に入ってきた純女さんのお話しで結希さんって言う4月に入社してきた女の子の事。職場ではほとんどの人は名字で呼んでいるのですけど、名字に同じ人がいたので新入社員の歓迎会でどう呼ばれたいって話題になり、短大の時にお友達から呼ばれていたままの・・・彼女が名前の結希で呼ばれたいって言ったものだから・・・最近はみんなでその子を「結希さん」って呼んでいるのよ。
これにはつくづく困ったわ~。近くで「ゆきさん」なんて言われると、やっぱりゆきは条件反射で振り向いたり、返事をしそうになったりしてしまう。同じ職場に2人も「ゆき」はいらないわ。って、ゆきの方がほんとはゆきじゃないのですけどね。
それでなくても、内線が突然かってきたりすると「はい。ゆきです。」って言ってしまったり、同僚と話していても「ゆきはね。~」って言ってしまったりして誤魔化すのが大変なのですけど・・・これで「ゆきさん」って呼ばれて返事でもしたら、もうたいへん。どうしたらいいのでしょうかね。注意、注意~。

B32786.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)