FC2ブログ

女装子の・・・エリザベスイベントまで1ヶ月~!

可愛いワンピやスカートが穿きたい、女の子でお友達とショッピングとかのお出掛けをしたい~。でもまだまだゆきは週末まで3日間の我慢ですよね~。ほんと女装子するのってなんでこんなに楽しいのでしょうかね。女の子になるのって・・・何百回もっとかしら、ゆきはたぶん1,000日以上はしていますが、どれだけしても・・・お洋服を着てメイクするとのってワクワクドキドキで嬉しくなるですし、同じ思いのお友達とショッピングやお食事とかのお出かけや行き帰り、そしてエリサベスの店内でワイワイ騒げるのって良いわ。
そうそう、6月11日のエリザベスの仲良しさんオフ会まで後1ヶ月になってきました~。ワクワク。今回で5回目の開催なのですけど・・・毎回もあまり代わり映えはしませんが、いつも結婚式の2次会で使われている大きな会場を貸し切っての、飲み放題、食べ放題、騒ぎ放題の女装子の宴会をします~。
最初はもっと少ない人数で別の場所で女装子会をするつもりでしたが・・・オフ会をして欲しいってお声もあり、どうせやるならばって事でいつものようなイベントを・・・開催の3ヶ月前の3月に仲良しのお友達5人で企画したのです。まだまだかなり先だって思っていたのですけども・・・でももうすぐですよね。
とっても広い会場だけに、いつも心配なのが皆さんたくさんいらしてくださるかしらって事です。きっと女装子さんが女装されるのって・・・お仕事やご家庭の用事が優先でそれ以外の空いた時間にって方が多いのでしょうね。女装する日の予定ってあまり早めに決まらないみたいで・・・毎回、開催日の直前までお申し込みが少なくっていつもハラハラしています。
でも今回は、1月前なのですけどお申込みもかなり順調な感じで・・・とっても嬉しいのです。そして初めてこのオフ会に参加される女装子さんも多くって楽しみで~す。でもでも、まだまだとっても広い会場ですので、みなさんご参加してくださいませ~。仲良しさんの皆でワイワイガヤガヤ騒ぐのって楽しいわよね。よろしくお願いしま~す。

B32737.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)