FC2ブログ

女装子の・・・出っ張って見えている~!

ゆきの今年のGWは初日にお洋服を爆買いして、買い過ぎに反省しながら・・・ショッピングに行ってもその後のGWと日曜日の5日間はずーっとお洋服を買うのを我慢していたのです。お休み中の女の子を楽しんでいる時にはそれ程にゆきの買いたい病は出てこなかったのですけど・・・女の子を離れて、今日で4日目・・・だんだんとお洋服の事が頭の中をちらちらしはじめて、今はかなり可愛いお洋服を手に入れたい衝動に駈られています~。
ショッピングに行って、良いな、欲しいなって心がときめいたのが・・・BABYさんのピンクのギンガムチェックのジャンパースカートやスワンキスさんのフレアスカートとか、ラパフェさんのイエローのシナモン君のサックスワンピとか・・・今になって買っておけば良かったのかしらって少し後悔しています。今週末に行ったらたぶん売り切れているでしょうね。でも売り切れていた方が良いかもです。でないとまた爆買っちゃいそう~。しかし今のところ、未着用のがエリザベスのロッカーの中に23着あるから、まだ出来る限り我慢をしないとです。
そんなふうに、ゆきばっかりお洋服を買ってしまって、更にほったらかしにして女装ばかりしていて全く親孝行もしていないから・・・この前の母の日に、女の子でパッセに行った帰り道にカーネーションの鉢植えを買って実家に持っていきました。お母さんは庭の草花いじりが好きだから切り花よりも良いかしらって・・・これから開く蕾もいっぱい付いたを鉢を探してね・・・。綺麗にラッピングしてもらって紙袋に入れてもらったのですけど・・・鉢植えだから、お花が紙袋からかなり出ている~。お母さんありがとうって言う、大きめのプレートも出っ張って見えている~。女装子の時はそれを持って歩いても平気で抵抗もなかったのですけども、帰りに男性モードで地下鉄に乗ったときは、なんか恥ずかしかったわ。男だとこう言うのってどうしても照れてしまいますよね。

B32770.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)