FC2ブログ

女装子の・・・女装子さんでいっぱいに~!

わぁ~い。金曜日・・・。やっぱり今週はとっても長く感じられたわ~。でも明日と明後日、ゆきは女装子を楽しめる~。ワクワク。長期のお休みで連続して女の子になれるのも良いのですけど・・・週末を待ちに待って5日間お仕事して、土日の2日間、女装を満喫するって言う生活のパターンをずーっとしているから・・・こちらの方のリズムがゆきには合っている感じ~。と平日に女の子が出来ないゆきの負け惜しみ~。
とにかく、今は暑くも寒くもないよい季節・・・これから女装を始められる方にも、お外に出られてことがない女装子さんも初お出かけにはベストシーズンですよね。女の子をするのは楽しいわよ。そして、そしてスカートやワンピの裾をフリフリさせて街を歩くのって爽快よ。街の人といっぱいコミュニケーションをとっちゃいましょう~。
ゆきが初めてお出かけしたのは・・・2003年だからそれから13年間、それからほぼ必ず土日の毎週末にショッピングとかお食事とかに出かけて、名古屋駅のこの辺りを歩いているのですけども、昔から名古屋の街は女装子に優しい人が多いのよね~。東京とか大阪に遠征し始めたのが5年ぐらい前だから、あまり他の所の事はわからないのですけども・・・。
今は仲良しさん達とですが、名古屋は女装サロンをお手伝いしていた頃からのお客さんを加えるとお友達と・・・ゆきは今までに百人近く、もっとかしら・・・女装子さんとご一緒に歩いてきたかもです。1人で行くよりもみんなとのお出掛けは更に楽しい。
それで・・・街の人で最近特に感じられるのが、以前は意識して接しられてくださったのが、この頃は自然にって感じになってきて、それがとっても嬉しいのです。やっぱり女装ブームと、女装子の皆さんが多くお出かけされて街で見かける率が多くなってきたおかげですよね~。とってもありがたい事です・・・。
ショップの店員さんはお洋服を売る目的があるから、仲良くしてくださるのは当然でしょうが、その他の人も・・・特に純女さんの方が優しいわ・・・年齢層も関係なくほんとの同姓のように接してくださる。若い人はグループでも1人でも、お友達のように話しかけてくださったり、たまにいっしょにお写真撮りましょうって・・・。そして和食の年配の店員さんがいらっしゃるお店に行くと驚くほど歓迎くださるわ~。街でもお近くに寄ってきたご年配の人からも「可愛いわ」なんて感じ・・・。
そうそう、みんなでスカートをフリフリさせてお出かけしましょう~。やっぱりたくさんだと更に楽しい。そしていずれ街中が女装子さんでいっぱいに・・・。ワクワク。

B32791.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)