FC2ブログ

女装子の・・・ズレ落ちてしまう~!

昨晩、パックとかお肌のお手入れや、デジカメの充電や、お洗濯した下着をバックに詰めてとかして・・・ゆきは女の子をするための準備をしたのに、目覚めた時にほんとに土曜日かしらってちょっと心配になってスマホのカレンダーで確認しました。土曜の朝ですよね。やったわ~。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。
今日と明日はお天気も良さそうでなによりです~。ちょっと暑くなるかしら・・・。五月晴れでスカートをフリフリさせて女の子お出かけも楽しめるわ。そうそう、もともと五月晴れって旧暦の5月の事で梅雨と梅雨の合間の晴れのことを言ったそうですね。でも現在は5月の晴れの意味で使っても良いそうですね。緑が青々していて、お花がいっぱいのこの時期の五月晴れを女の子で楽しんじゃおう・・・。
今日のお洋服は、この前の日曜日に着たリズリサさんのブルーのギンガムチェックとお花柄のオフショルワンピースにしますよ。変則なGWのお休みも終わってこれからは、土日の2日間お休みが続きから、日曜日に新品を着て、次の土曜日に2回目を着るパターンに戻れそうです。そのワンピ、トップス部分が全部シャーリングになっていて細く見えるし、お肩のストラップが大きなおリボンになっているから可愛いのですけど、袖を通してからのそのおリボンを綺麗に結ぶのがちょっとたいへん。着たり、脱いだりしてリボンを結び直して微調整を繰り返し・・・ようやく良い長さになったの。おリボンを長めに結ぶとオフショル部分が綺麗にならないですし、逆だと、肩からストラップがズレ落ちてしまう~。
そうそう、そして明日のお洋服を既にゆきは悩みはじめていま~す。リズリサさんのお洋服がたくさん未着用でロッカーに入っているから・・・着なきゃなのですけど、2週連続では面白くないから・・・スワンキスさんのにするかもです。もう少し考えてみますね~。

B32813.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)