FC2ブログ

女装子の・・・誘惑に負けてしまう~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。お洋服は・・・リズリサさんのブルーのギンガムチェックとお花柄のオフショルワンピースにしましたよ。春のこの時期ってやっぱりブルーのお色が良さそうな気がします。でもお天気が良くって気温もグングンと上がり初夏って感じよね。オフショルのワンピ1枚でもお外を歩くと暑い~。まだ5月も前半なのによね。このまま、夏までって事は無いのでしょうが・・・ウィッグを被っている女装子にはもう少しゆっくりと暑くなって欲しいわ。名古屋駅構内やパッセとかお店の冷房もまだそれ程強くかかっていないから汗が出で来る・・・でも今日はちょっと昨日よりも低めの気温で女装子日和になるでしょうかね。
そんな日射しの熱い中、昨日もゆきはショッピングを楽しみましたよ~。そうそう、GW中はあれ程、買わないってずーっと我慢していたBABYさんのピンクのチェックのジャンバースカート・・・売れずに残っていたの。そして、パッセ店にはなかったのですけど、そのシリーズのカチューシャも他店にあり、両方ともついに買ってしまいした。カチューシャが完売していたら、諦めようと思っていたのにです。お買い物の誘惑には直ぐに負けてしまうゆきです。
お写真のお洋服は以前に着た・・・リボンとフリルがいっぱいのベビーピンクのシャンタン生地のワンピです。背中がシャーリングになっていてとっても着やすいです。バッスルになっている裾からはレースが見えて可愛いのです。パフスリーブは位置を下げてオフショルにもなります。これを着たのは1ヶ月前のゆきがお友達に誕生日会をしてもらった時なの~。おめかししたくってフリフリなこのワンピにしたのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★

B40325.jpg

B40363.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)