FC2ブログ

女装子の・・・変な事を考えながら~!

週末って・・・ほんとあっと言う間よね。またまた月曜の朝よね。今日からまたゆきは5日間女装子になれないわ。朝、起きた時にまた土曜の朝になっていないかしらって、でも時間の流れだけは負に方向にはいかないわよね~。エンドレスにゆきが女の子になれる週末の土日が続いたら最高よね。って、変な事を考えながら出勤の準備をしていました。でも土日は女の子をいっぱい楽しめたからゆきは幸せかしらね。週末の2日間を思い出して、余韻に浸りながらお仕事を頑張ります~。
昨日のゆきのお洋服はスワンキスさんの・・・ボトムスは、ピンクのシアー素材で透け感があるボリューミーなスカートです。バックにリボンは大きめのおリボンがあって素敵なのです。ヘムラインに施されたフラワーモチーフが可愛すぎるわ。トップスはピンクのコットン素材で触り心地がいいフリルトップスです。スリーブやペプラムシルエットが素敵なのです。お胸にはローズを乗せたリボンがアクセントになっています。この前のゆきの誕生日に美希さんとまおさんからプレゼントしていただいたお洋服です~。お洋服も髪飾り、アクセサリーもすべてお花づくしです。
お天気も良かったですし、土曜日ほどは暑くもなかったから女の子お出掛けには最高な感じ・・・半袖のそんな装いで、まおさんといつものようにショッピングとお食事を楽しめました。お洋服のお買い物はしませんでしたよ。って、土曜日に既に買っちゃったから当然よね。でも、あちこちのショップの店員さんともいっぱいお話し出来たから楽しかったわ。だからかしらいつもよりも早い時間の2時頃にお出掛けしたのに、喫茶店のマーシーさんでお食事した時間は夕方のいつもぐらい・・・結構長い時間、パッセにいたのね~。そうそう、そんなふうに店員さんともお話しを楽しんだのですけど、昨日は純女のお客さんのグループから一緒にお写真撮っても良いですか?って言われて・・・あちこちのフロアーで4グループさんともお話しをしたり、お写真撮りました。お客さんとも仲良くなりいっぱいショッピング楽しめましたよ。

CIMG3039.jpg

CIMG3101.jpg



B40372.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)