FC2ブログ

女装子の・・・「ねえねえ、聞いて、聞いて」~!

雨がたくさん降っていますけど、今日は午後からお天気が良くなってきそうですね。この前の週末は初夏みたいに暑かったのですけど晴れて良かったわ~。平日の朝、雨や曇っているとなんか何かベッドから離れたくなくなってくる・・・ネムネム~。土日に女の子になっていっぱいはしゃいじゃうと、特に火曜日の朝ぐらいにその疲れがどっと出始めるのよね。ダラダラ~。でも気合いを入れて頑張らなくっちゃです。
皆さんはお休みの日とかに・・・寝溜めとかしますでしょうか。ゆきも女装をし始める前までは、昼まで寝ていたり、昼間起きてする事がなかったら、夕方まで昼寝したりしていたのです。でも今では、女の子をするのに忙しすぎて、10年間ぐらいゆきは5時間以上寝ていたことがないのですよ~。だからかしら・・・夢も見ていないというか、まったく覚えていないの。
そんな夢のお話し・・・この前の土曜日にショッピングに行った時、リズリサさんのとっても仲良しの店員さんからお会いするなり、「ねえねえ、聞いて、聞いて」てって・・・その店員さんが昨晩見た夢にゆき達が出てきたそうなのです~。その店員さんも、ゆきもまおさんも・・・3人ともセーラー服を着て、同じ学校に通う同級の女の子で、ゆきが美味しいパンケーキ屋さんがあるから誘って、放課後に3人で食べにいくことになったのですけど、パンケーキ屋さんなのに注文しても待てども、待てどもパンケーキがいっこうに出てこないそうなの。ゆきが焦り始めちゃって泣いちゃって。って、変な夢でしたって・・・。夢ってまともなのって無いわよね。
パンケーキは食べられなくってもいいけど・・・その夢のようにゆきも女の子に生まれ変わって、その可愛い店員さんと同級のお友達で高校生活を送りたい~わ。正夢にならないかしら・・・なんちゃって~。でもどう頑張っても無理ですよね。無理だから・・・しかし、そんな楽しい夢をゆきも見てみたいわ。店員さんと全く同じ内容の夢でいいから~。夢の中だけでも女の子になりたいわ。

B40387.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)