FC2ブログ

女装子の・・・3Dフラワー水着~!

ゴールデンウィークがあったためでしょうかね。5月も気づいたら既に後半になっています・・・お仕事を気合い入れていっぱい頑張らなくっちゃですけれども~ね。平日もやっぱりゆきは女装のことばかり考えてしまうわ。集中、集中~。
昨日の朝、通勤する時にはすごく降っていた雨も直ぐにあがり、午後からはとても良いお天気~。そして今日も名古屋は快晴の27℃の夏日でちょっぴり暑くなるかもしれませんが、それでも女装するのは今頃がベストの気温ですよね。薄着1枚で重ね着や羽織る物も考えなくって良いですし、パンプスやブーツよりも、ナマ足にサンダルは開放感があって、それだけでも女の子しているって実感が溢れてきます。ほんとそんな今日もお仕事しているのがもったいない、女装子日和になりそうです。男性モードでお仕事しているのが、なんか悔しいわ~。
こんな女装子日和って、それ程長くもなく・・・後半月ぐらいで、傘を差してお出掛けをしなくっちゃいけないジメジメシトシトな梅雨がやって来ますし、その後は女装子さんには過酷な、ムレムレギラギラ太陽さんの夏がやって来ますよね。今年はどれぐらい暑くなるでしょうかね。団扇をパタパタ、汗を拭き拭き・・・たいへんですけど、ゆきはやっぱり、冬よりも夏の方が大好きです。
そうそう、先週からパッセにも毎年ゆきが買う水着屋さんがオープンしたのです。昨年から続いている盛り盛りのビキニの3D水着の流行が今年は更にグレードアップしている感じ~。フラワーやフリルがボリューミーに付いているのって可愛いの。今年はどんなのを買おうかしらって~。見ているだけでも楽しいのですけど・・・今年もワクワクできる可愛いビキニが欲しいわ~。この前の日曜日に仲良しの水着ショップの店員さんとも半年ぶりに再会していっぱいお話が出来ました~。

B40328.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)