FC2ブログ

女装子の・・・夢のブライダルエステ~!

木曜日ですよね~。そして今朝、起きてスマホのスケジュールを見たら・・・エステを予約している日でした。そのことをゆきはすっかり忘れていたわ。先月は予約日に会議が入ってしまい、予約を変更してもらったのですけど・・・ずっーとエステが混んでいていっぱいみたいで、ずれにずれて20日前の4月30日にまだ行ったばかりなの。だからすっかり~。
リンパマッサージやパックはすれば、するほどにお肌の状態が良いみたいですけども、脱毛は生え替わる周期かしら・・・間隔が空いても、詰まっても効果が悪くなるみたいですよね。ゆきの場合は1ヶ月の間隔が一番いいみたい~。ちゃんと行かなきゃです。そして今日は早く終われる様にお仕事を頑張らなくっちゃ~。
そうそう、パッセのお洋服のショップに7月に結婚される仲良しの店員さんがいらっしゃって、週に一度ぐらいでエステ通いされているそうなのです。凄くスタイルが良くって綺麗なのに、それ以上素敵になってどうするの、って思うのですけど・・・でも結婚式前ってブライダルエステを多くの純女さんってされるみたいですよね。ゆきが施術してもらっているキャビテーションとかエンダモロジーとかもしているみたい~。だから話も弾み・・・あれって結構痛いわよね。ってとか、お話ししていましたが・・・でもそれを毎週するのってたいへんですよね。
ジューンブライトの6月までもうすぐですよね。だからエステも予約でいっぱいになっているのかしらね。ゆきも純白のウエディングドレスを着て、教会でほんとの結婚式を挙げてみたい~。女の子の憧れですよね。でも夢のまた夢と言うか・・・その前になんで男なのだろう~。悔しいわ・・・なんてね。そんな馬鹿なこと言っている前に、ゆきのこのブヨブヨお腹をなんとかしなくっちゃ。ダイエットも頑張ろう・・・。

B40368.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)